※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

心菜ちゃんの名前、可愛いと思いますが、家族の反応は微妙。ご意見を率直にお聞きします。

心菜(ここな)ちゃん
女の子の名前 どう思いますか?😖🌸🌸🌸

私は可愛いかなって思うのですが、夫や親兄妹たちからは
かなり微妙な反応されました😭
率直にご意見お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

今は結構その名前いますよね😊

はじめてのママリ🔰

心を ここ とは読まないので、微妙な反応だったのかもしれないですね😔

ママリ初産

心菜ちゃん可愛いです☺️凪や渚をつかっても可愛いかなーと思います

ハラミ

私は名付けの時40、50のおじさんおばさんになった時を想像するんですが、響きが可愛すぎてその反応なのかな?と思いました🙏

ひー

めちゃくちゃ可愛いです🥰
私はまだ心菜ちゃんに出会った事ありません👍

こっぴー

娘が心菜です🥹🥹❤️
心菜にしてよかったーーと思うほどしっくりきてます笑
何にしてもしっくりくるんでしょうけど😍

はじめてのママリ🔰

小さい子なら可愛いけどおばさんになった時可愛すぎるかな、というのと、漢字が正しい読みじゃないからかなと思いました。
今時そんな名前に溢れていると言えばそうですが、ご家族の反応も普通だと思います💡

はじめてのママリ🔰

かわいいです❤️娘のお友達にもいますよ!
年取った時に〜って言いますが、私たちより上の世代になるとカタカナネームばかりとか◯子ばかりとか時代の流行りもありますし、今の子供たちがおばあちゃんになる頃にはかわいい名前のおばあちゃんがスタンダードになってると思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

今時だなーと思います。
あと、私だけだと思いますが、空心菜が浮かびます…