※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綸まま🐒
子育て・グッズ

Panasonicのアラウーノに合うトイレ用品を探しています。アラウーノを使っていて、同じような商品を使っている方の経験を知りたいです。

トイレで用が足せるようになった今、↓このような商品の購入を考えているのですが我が家のトイレはPanasonicのアラウーノ…レビューを見ているとアラウーノには不適合と出てくる商品が多く…アラウーノを使っていて、このような商品を購入された方、いませんか…?「1人でトイレに座りたい!ままは見てて!」の娘の要望に応えたいと思い、質問をさせて頂きました🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアラウーノです🚽

楽天で、「アラウーノ対応 補助便座」で検索してみてください😌

うちの使ってる商品の購入履歴を見た所、既に取り扱い終了になってしまい、参考にならずすみませんが🙇
他にも対応するやつがありそうです!

• 綸まま🐒

綸まま🐒

出てきましたー!ありがとうございます😭
    娘も喜んでおります🥹

• 6月24日
ARi

我が家もアラウーノです!
私も補助便座探す時に対応してるの少なくて調べまくりました😂
色々と調べて検討した結果、リッチェルのポッティスと楽天で売ってる踏み台を購入しました!
一体型じゃないので参考にならなかったらすみません💦

• 綸まま🐒

綸まま🐒

ありがとうございます!
    アラウーノは不適合と色々な商品に書かれていて困り果てていました🥲
    参考にさせていただきます!

• 6月25日