※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で0歳の子供を預けている方へ。夕寝はしていますか?保育園から帰ってからのスケジュールを教えてください。夕寝を取りやめると、就寝までの時間が長くなり朝早く起きることになります。皆さんはどうしていますか?

保育園に0歳で通ってる方に質問です!
帰ってきてから夕寝してますか🥺?また、保育園帰ってきてからのスケジュール教えていただきたいです!🥲

14時台まで保育園で昼寝して17時頃夕寝し20時半頃就寝してたのですが、今日14時40分に起きて17時半頃寝かしつけてたら全然寝なくて叫びまくってて、結局19時半に就寝しました。

いつも2.5h〜3hくらいで眠くなるので眠いはずなんですが全然寝なくて、夕寝なくなるってこうゆうこと?と戸惑ってます😂

でも夕寝無くすと昼寝から就寝まで5時間くらい起きてることになり、かと言って就寝を早めるとその分朝が早くてどうしていいか😂

19時半に寝ると5時には起きます🥺

みなさんどうしてますか?

コメント

とも🍀

16時迎え
16時半帰宅、お風呂
18時〜18時半夕飯
20時就寝って感じです!
夕寝はしないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝は何時までしてますか🥺?

    • 6月25日
  • とも🍀

    とも🍀

    お昼寝は保育園で
    11時半〜14時半らしいですが
    うちの子は12時〜13時半とかです😅

    • 6月25日
あんころもち

今では無いですが
娘が10ヶ月から保育園に預けていました。

同じように
12:00〜14:00ぐらいまでお昼寝。
17:45お迎え
18:00帰宅
18:15食事
18:45 お風呂
19:30〜20:00 就寝
7:30 起床


でした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらい起きてられるんですかね🥺
    5.6時間起きてて大丈夫かなって心配になります😂

    • 6月25日
  • あんころもち

    あんころもち


    個人差あると思いますが
    我が子は特に寝なくても大丈夫でした😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も昨日今日とそのくらい起きても全然ぐずらないのでそうゆう物なんですかね😂
    昼寝は3時間ほどで眠くなるんですが🥺

    • 6月25日
ママリ

18時帰宅
帰宅後、上の子達お風呂入れている間おんぶで1時間くらい寝ます!
19時夕食
21時就寝
です!

朝は6時〜6時半には起こしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ますよね🥺!ここ2日寝なくて😭今日14時に起きたはずなのに夕寝しなかったです😭

    • 6月25日