※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカー持ってドアの空いているタクシー乗ろうとすると逃げられた経…

ベビーカー持ってドアの空いているタクシー乗ろうとすると逃げられた経験ある方いらっしゃいますか?

この前インフルエンサーの人が同じような経験をしたと動画があがっていて自分だけじゃなくて沢山いるのかな!?と思って質問させていただきました😞💦

小さい子連れてバスも乗りずらいしタクシーまで乗れないとなると本当子育て難しい世の中ですよね😞💨

コメント

あられちゃーーん

たぶん同じ動画見ました!!

私は普段はタクシーとか使わない地方族ですが…東京へ旅行した時に同じような経験あります💦もう3年ほど前ですが。

その時は都会の怖さかな?なんて思ってましたが…割と日常であるんですかね😰