※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が娘を溺愛していて、時々自分が取られたような気持ちになり悲しい。大人なのにつらい💦

ACです。優しい人と結婚し、子なし時代は私だけを見てくれる人、という感じでとても幸せでした。
女の子が生まれたのですが、主人は溺愛し、子育ても家事も文句ないくらいやってくれます。ですが時々、主人を取られたよな感覚になり、悲しくなります。いい大人なのにこんなこと思いたくもないし、しんどくなっちゃいます💦

コメント

mamaちゃん

分かります( ˇωˇ )
子供が産まれる前は私だけに優しくしてくれてが当たり前でしたが子供が生まれて女の子なので溺愛。
仕事から帰ると私じゃなくて娘直行パパ帰ってきたよ〜ただいまぁ〜今日も可愛いなぁ今日は予防接種頑張ったなぁ偉いなぁよしよし。
ちょっと寂しいですよね😂
でも子供に無関心何もしてくれないよりは絶対にいいです‼️