※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

妊活中で生理予定日まであと4日。2歳の子が突然ママっ子になり、妊娠しているか不安。子どもが感じることなのか早い気も。胸の張りや胃痛も気になる。

現在、妊活を始めて今月はタイミングのみで
あと4日で生理予定日です!

2歳になったばかりの下の子が
少し前から「ママがいい〜!ママ〜!!」
と突然ママっ子に豹変しました😂

元からパパよりはママが好きだけど
パパも遊んでくれるから好き〜!でしたが

今はお風呂もママ!抱っこもママ!
寝る時もママ!全部ママー!!!
という感じです。

あまりに突然だったので
まさか着床した...!?妊娠できるのかな...!?
と勝手にドキドキしています笑

子どもってそういうの感じるんですかね???
しかもこんな早くに🥺

ちなみに昨日から胸が少し張っていて
今日は胃痛が酷かったです(関係ないかな?)

コメント

m75

うちの子は今回の妊娠言い当てました🤣
まだ排卵後タイミングをとって今回はどーだろーねなんて言ってるおそらく受精もしてないであろう時期に「ママのお腹に赤ちゃん!」と私のお腹をなでなですることが2〜3回ありました!
赤ちゃんいるの?と聞いてもいないよ〜と言われるのですが、唐突に私のお腹に抱きついて言ってくることがありました!
そして本当に妊娠していました❤️