※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

内診で恥骨痛がひどく、出血も続いています。同じ経験の方いますか?

元から恥骨痛ありましたが、今日内診グリグリしてもらってから立っても座っても寝転んでも何してても恥骨痛がひどすぎます😭
内診グリグリ受けてから出血も続いていておしるしなのか診察後だからなのかよくわからず、、、、
とにかく恥骨が痛すぎる😭😭😭😭😭
同じ人いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38週くらいから恥骨痛と、内腿の付け根?に筋肉痛のような痛みがありました!
破水して入院した時も痛みが増したのですが、赤ちゃんが骨盤に降りようとしてるって言われました😊

• mi

mi

同じ人いて安心しました😭
    もう恥骨が痛すぎて折れてるわけないのに絶対折れてるを家で連呼してます😂笑
    骨盤に上手くハマって早く出てきて欲しいです🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大股で歩いてる姿を見て、助産師さんが「上手に降りてきてる感じがするね!いよいよだね!」って言ってくれてたので、痛かったですがめっちゃモチベーションになりました😂💓

• 6月25日