※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

明日楽天市場で買い物した場合、クレジットは再来月引き落とし分に入りますか?

明日楽天市場で買い物した場合、クレジットは再来月引き落とし分に入りますか?

コメント

ママリ

明日だと微妙なところですね。恐らく8/27引き落としだとは思いますが。
明日購入で明日カードを切れば7月引き落としになります。

• きゃあ

きゃあ

26日からなんですかね?翌々月になるのが💦

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

締め日が25日なのでね。
    あくまでも購入した日じゃなくて購入店舗側がカード処理をした日なので翌月になるか翌々月になるかはすぐには分かりません。

• 6月24日
  • きゃあ

きゃあ

なるほどです🤔
    それだと25だとかなり微妙なとこですね😂

• 6月24日

なんのカードですか?
カード会社によって締日と引き落とし日が違うので、楽天市場で購入してもカードによって締日は違います。
例)
セブンカード→15日締、翌10日
楽天カード→月末締、翌27日
イオンカード→10日締、翌2日

楽天市場とかではなく、どのカードを使うかが問題です。

お手持ちのカード会社+引き落とし日 で検索すれば出てきますよ!

• きゃあ

きゃあ

楽天カードです!
    締日は月末なんですが楽天市場の買い物の場合だけ違うと聞いたことあるので🤔

• 6月24日
あこ

楽天市場で楽天カードで購入の場合は25日が締日なので、商品発送時に決済されるお店であれば、25日に購入して翌日以降の発送であれば、再来月引き落としになると思います☺️

25日に購入して当日中に発送されれば、早い店舗だと今月分に入ることもあるかもしれませんし、この場合でもお店の都合で再来月分に入ることもあるようです😭