※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

18:20に帰宅後、長男が線路の分岐レーンに興味を持ち、お散歩へ。長男と次男は楽しそう。長男は電車や線路が大好きで、母はついていけない。

18:20くらいに習い事から帰宅して
すぐ夜ご飯だー!って思ってたら

長男からまさかの発言🙉

『線路が気になるからお散歩いこう🥺』






えぇぇ😇




まぁ行ったけども←

結果…長男も次男も楽しそうだったわ🥹✨








ちなみに線路のなにが気になったのかと言うと…

家の近くの線路に分岐レーン?が増設されてるのを
車に乗ってるときに遠目に発見して気になったらしい🛤️
どうしても近くで見たいと懇願された🥹🤣

電車はもちろん線路とかも分岐も大好きで
マニアックすぎて母はついていけない🥹

コメント

うーちゃん**

男たちがお風呂入ってる間に洗い物しよ🥹

うーちゃん**

まだ月曜日なのに疲労感がすごい🤣🤣

ふぇありぽෆ*⑅︎

うーちゃんお疲れさま✨️

習い事から帰宅してお散歩なんて偉すぎる🥹
私習い事幼稚園でやるから迎えだけなのにそれだけでヘトヘトだよ🤣

んーとねなにがなんだかわからん😂
マニアックな所目につけてたのね🥹✨️✨️
電車とか線路好きなんだね😆

次男くん今日大丈夫だった🥲?

全部やる事すんだらゆっくり休んでね☺️

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありこちゃーんお疲れ様🥺✨
    コメントありがとう❤️

    ヘトヘトになるよね😂
    私もあの時間からのお散歩はほんと勘弁してほしかった😂😂

    長男寝るまで元気すぎて体力おばけ🤣🤣

    マニアック過ぎるのよ😂🥹
    私もサッパリ🤷‍♀️笑


    次男、昨日の午後以降は痙攣なくて元気に過ごしてるよ✨

    今日からお薬始めることになったのよ👶💊
    副作用とかも心配だし、まだまだ様子見期間だけど少しずつ改善されれば良いなと思ってる〜🥲✨

    ありがとう🥲❤️
    ゆっくり過ごす〜☺️✨

    • 6月24日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ☀️

    うちもさ将軍が洗車好きで
    めちゃくちゃマニアックよ🤣
    男の子あるあるなのかな🤭

    次男くんお薬始めることになったんだね💊✨️
    飲めるお薬あってよかった🥲
    また違った心配もでてくるけど
    その薬飲んで痙攣がなくなれば安心だもんね☺️
    副作用ありませんように🍀


    今日もぼちぼち頑張ろう🫶🏻

    • 6月25日