今日、お迎えに行った時に先生から「手と足に少しブツブツがあるのでお…
今日、お迎えに行った時に先生から「手と足に少しブツブツがあるのでおうちで様子みてあげてください」と言われました。
帰ってきてから見ましたがよく分かりません💦
明日は普通に行かせていいんでしょうか❔
- はじめてのママリさん(生後4ヶ月, 3歳9ヶ月)
no-tenki
明日の朝判断するしかないかなと思います。💦
退会ユーザー
お風呂でもしっかり見ましたがわかりませんでした。園で目立ったり、気になるようであれば連絡ください😊で預けて良いかなと思います!
コメント