※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育休中に四国旅行と温泉へ行きました。育休終わりそうで、もう一箇所旅行したいです。海外も考えていますが、フライト時間が心配です。

育休中に旅行、どこへ行きましたか?!
おすすめありますか?

今までに近場の温泉と、四国旅行は行きました。
もうすぐ育休終わりそうなので🫠もう一箇所くらい思い出づくりに行きたいです🥺✨
海外もアジア圏ならいいなーと思ったりもしますが、フライト時間が大変ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ

ディズニー、USJ、パルケエスパーニャ行きました😊
海外も悩みましたが、子供達のパスポート取るのがめんどくさくてやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーマパークは子供ウェルカムな雰囲気ですし良いですね!!
    パスポート面倒ですよね😂海外は諸々ハードル高いです…

• 6月24日
あおちゃん

今月末に沖縄に行く予定です🌴🌺フライト時間考えるとギリギリなラインです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄良いですね〜🥰✨
    周りで飛行機乗った方に聞くと泣いて大変だったという話も聞くので、沖縄がギリかなという気もしますね😂

• 6月24日
ママ

育休中、上の子も下の子もヨーロッパ行きました😊
フライトは、私は0歳の時が、1番楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!!😳
    確かに0歳の時の旅行がこれから数年の中で1番楽だともよく聞きます🙃
    うちの娘は夜泣きがあるので…ヨーロッパは無理そうですが、近場ならなんとかなるかもという希望が持てました😊✨

• 6月24日