※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

息子が食欲旺盛でイライラしている。食べ物を欲しがり、給食やおやつも食べているのに、いちいち欲しがるのがうざい。自分は食事を抑えているが、息子は一日中お腹が空く。5歳の子供はこんなものか?

息子の口癖?というか口開けばおなかすいたなぁー!っていうのイライラする!!
保育園帰ってきてもソッコーお腹すいた!
ご飯までまだ早い!って時も おなかすいた。
って冷蔵庫物色!
なんでそんな腹すかせとんねん?

めちゃくちゃたべるのに🤮

5歳ってこんなに一生腹空かせてるものですか?笑
口寂しいのかな?

私はパートですが朝からそんなに食べれなくて昼も食べる時間なくて息子迎えに行ってからの夕方、ご飯前が無性に腹減るので少し食べたりするんですがバレると欲しがられるのでそれもうざい!!
給食食べておやつも食べてきてるよな?
いちいち欲しがるなよ!ってイライラする、、

コメント

kira✨

うちの長男も食べることしか考えてないです😩晩ごはんも食べる前からおかわりある?とか聞かれるので、まず食べて!といつも言います。

はじめてのママリ

末っ子、3歳のときから保育園から帰宅したらお腹すいた〜って納豆ごはんや卵かけご飯1人で作ってたべてます、、笑
上の子達は保育園から帰っても、一切やらなかったので性格なのかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

年長ですが同じくです!
他の子よりも大きいお弁当箱でご飯もおかずもギチギチに詰めてるのに帰ってきたら「お腹空いた!」です😭
12時頃にお弁当食べて帰宅が14時半頃にも関わらずお腹空いたって言われます💦
こっちが折れて16時に晩ご飯食べさせたら19時頃のお風呂タイムに「今日の晩ご飯なに?」です😭
休みの日なんて朝から晩まで永遠とお腹空いたって言ってます💦