※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
家族・旦那

主人が飲酒して公園に子供を連れて行くことが許せるか悩んでいます。

5歳と3歳の子供がいます。
主人は平日休みの日があります。
私もパートしているのですが、帰って来ると必ず飲んで寝ています。その後飲んでるのに子供と公園に行きます。
毎度です。普通に公園に遊びに行ってもお酒を買い公園で子供見ながらお酒を飲みます。
そういう事やめてともう5年も行ってますがやめてくれません。。
飲酒してて、公園連れて行くって許せる範囲でしょうか?
私が気にしすぎなのでしょうか。

コメント

ママリ

子連れの方が外で飲酒は中々見てられないですね。

BBQや花見なら別ですが、
家に帰ってから飲めばいいのにと思います。

公園に連れて行ってくれるのはありがたいですが、
夕方に出かけているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

飲んで昼寝した後に公園、の流れはまぁ嫌だけどそういう事もあるかなと思えますが、
公園で飲むのは無理です🥲

はじめてのままり

飲んで昼寝後に公園は、まぁ嫌ですけど注意力が散漫じゃないならたまになら、、と思いますが、公園で飲むのは本当に無理です。

はじめてのママリ🔰

知ってる人に見られたら恥ずかしいから子ども見ながら公園で飲むのはやめてほしいなと思いました💦