※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんの前兆もなく、37wに陣痛きた方いますか?🥺🥺逆に、陣痛来る前に前兆があった方はどんな症状がありましたか?🥹

なんの前兆もなく、37wに陣痛きた方いますか?🥺🥺

逆に、陣痛来る前に前兆があった方はどんな症状がありましたか?🥹

コメント

しょりー

37週2日で出産しました。

朝5時頃になんか重い生理痛がしてるなーという感じだったのが、だんだん規則正しい痛みになってきたのでお昼に病院を受診して、その日の20時過ぎには息子が生まれました😂笑

前日に妊婦健診に行ってるのですが、内診やNSTなどしてなかったので本当にいきなり陣痛がきた感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37w2dで出産して、何グラムでしたか?🥹🥹🥹

• 6月25日
  • しょりー

しょりー

3005gでした!
    出産予定日に産んでたら、たぶん出産大変だったと思うと言われたのでバタバタはしましたがラッキーはラッキーでした😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!3005g‼️(笑)
    早く生まれてもそのぐらいの体重あれば安心ですね🥺🩷
    私も今日から37wなのでいつ陣痛くるかな?いつ会えるかな?って不安と楽しみが混ざってます🥹

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

37w4dで出産しました!

私は36w辺りから前駆陣痛が激しくなり+粘着栓も出始め、予兆ありの出産です。

結果破水し、病院に到着してから1時間45分程で息子が生まれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ安産ですね🥺🩷

なにか運動などしてましたか?💦

• 6月25日