※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ。
ココロ・悩み

妊娠中から実の父が苦手になり、ふたりめを妊娠しても同様。普通に接するのが難しく、感謝しつつも戸惑いを感じている。同じ経験をした方いますか?

ひとりめを妊娠してるときから
そうなのですが実の父が苦手になりました。
ひとりめを産んでから普通になったのですが
ふたりめを妊娠したらまた苦手になってしまいました。

なんか、普通に喋るのも嫌で
いつも塩対応してしまいます(´・ω・`)
普通にしなきゃとは思うのですがなんか
できません(´・ω・`)

実家にいて娘の面倒も見てもらったりして
感謝してるのですがなんか普通にできません(´・ω・`)
前は、おでかけとかもふたりきりで
してたのにな〜。

ちょっとまとまりないですが
妊娠して実の父や母が苦手になったって方
いますか?( ; _ ; )

コメント

deleted user

私も妊娠してから
父親は苦手になりました(;_;)
というか男の人が苦手になりましたなりました笑

  • かあ。

    かあ。

    そうなんですね!
    なんで苦手になっちゃうんですかね(´・ω・`)

    • 4月7日
pekeco

妊娠してタバコの匂いが本気でダメになってしまいヘビースモーカーの父との距離感が出てきました。
歩きタバコに苦しんだ事も散々伝えていたのに、目の前で無意識に歩きタバコを何度かされ悲しくなりました。

子供が産まれるともっと神経質になってしまいそうで、里帰りも極力ギリギリにしようと思ってます😖

  • かあ。

    かあ。

    あ!わたしの父もたばこめちゃくちゃ
    吸います(;_;)(;_;)
    ひとりめが生まれたら辞めるって
    言ってたのに本数むしろ増えてるし(;_;)
    それも原因の中にあるのかな〜

    出産がんばって下さいね♡♡

    • 4月7日