※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で寝返りマスターしました。テープタイプのおむつで大丈夫でしょうか?パンツタイプからテープに戻したいです。

生後2ヶ月にして完璧に寝返りマスターしました😇
目を離した隙にずっとコロコロしてます(笑)
テープタイプのおむつ買い足したところなんですが、
ハイハイするまではテープで大丈夫でしょうか?
パンツタイプも使ってるんですが主人はテープの方が
使いやすいようで、今のパンツタイプがなくなれば
テープに戻そうと思ってました💦

コメント

あーちゃん

もっと動くようになるとオムツ替え中でも容赦なく寝返りするのでテープタイプだとイライラすると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもおむつ替えてるときに寝返り
    しまくるので、足で固定してます🤣
    主人にはパンツに慣れてもらって
    パンツにします😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で早いですね☺️

うちは3ヶ月で寝返りマスターして4ヶ月でも動き回りパンツにしました!

慣れたらパンツの方が楽だと思います!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭い布団から広いプレイマットに
    寝かした途端にしちゃって😂
    3ヶ月でマスターも早いですよね!
    私はパンツのが楽なので…主人にも
    早めにパンツ慣れてもらいます!💦

    • 6月26日