※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
その他の疑問

車にiPadをモニターとして取り付けたいけど、どれを買えばいいかわからない。おすすめの情報を教えてください。

車に動画などを見られるモニターをつけたいと思っています。

少し遠い所へのお出かけなどに、子どもに動画などを見せることがあるのですが今はスマホで見せています。目も悪くなりそうだし、姿勢も気になるので、後部座席の前にモニターをつけたいなと思っています。私がiPhoneなので、iPadをモニターがわりに使えばいろいろと楽チンかなと思っているのですが…。とはいえ、新品はお高くてとても買えないので、中古で探しています。店舗でいくつか見たのですが、いろいろな型(?)があり、どれくらいのものを買えば良いのかさっぱりわからず帰ってきました。

第○世代が良いとか、ギガ数はこれくらいあれば…など、詳しい方、ぜひともご教授ください🥺値段は当然、新しくギガ数が多いものほど高かったです😂

車でiPadを使ってるよーという方はもちろんのこと、iPad以外にオススメがあるよーなども教えていただければ嬉しいです!

コメント

まむまむ(25)

iPadにネトフリいれてみてます!!

• まめた

まめた

お返事ありがとうございます😊
    そのiPadは、どのくらいの仕様のものですか⁈第何世代や何ギガなど、教えてもらえると嬉しいです!

• 6月24日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

この前買い替えて4万くらいのいっこ古いモデルだったと思います!

WiFi環境ある家でNetflixいれてダウンロードしてれば車ではギガ無しでも見れるのでそうしてます!!
    だからiPadは通信契約はしておらずWiFi本体のみで買いました!家とかWiFiある所だと色んなゲーム入れたりして遊べます!

• 6月24日
  • まめた

まめた

なるほど!家でダウンロードすればギガなしでも見られるのですね!
    詳しく教えていただいてありがとうございました!

• 6月24日
✩sea✩

うちは私も旦那もAndroidなので、Huaweiの10インチタブレットを使わせてます!
ギガは、私か旦那のスマホからテザリングで使っているので、タブレットはWi-Fiでしか使えない物です!
防水仕様で4年前に35000円くらいで買いました( ・ᴗ・ )

• まめた

まめた

Huaweiのタブレット、調べてみます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

アマゾンのタブレット娘に持たせてます😊

• まめた

まめた

アマゾンのタブレットもあるんですね!調べてみます!

• 6月26日