※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

ニーサの成長投資枠で買った株を売却しようと思っています。赤い矢印の金額がプラスになっているタイミングで売却すれば、損はしないと思っています。売却予約後のタイムラグで損する可能性はありますか?

お金が必要になったので、ニーサの成長投資枠で買った株を売却しようと思います。

写真の中の赤い矢印の金額が、プラスになっているタイミングで売却すれば、損はしないという認識で合っていますか?🤔

売却予約してから実際に売却されるまでのタイムラグで、損してしまうこともあるのでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤矢印だと総合計になっちゃうので、全部売るならその認識ですが、個別に売るなら個別の±を見る必要がありますね。

ラグがあるかは売り方に寄って、金額指定ならずれませんが、成行だとズレる可能性があります!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

最終的には全部売りたいのですが、プラスになっているものから順に売るのが良さそうですね😊
    ちょっと売り注文の画面を操作してみたのですが、成行でなくて指値で売るということでしょうか?画像の設定で合っていますか?🙇‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その設定で大丈夫だと思いますよ!
    その値段で売り買いが成立すれば、プラスの金額のまま売れますね。

• 6月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊やってみます⭐️

• 6月24日