※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

2歳〜3歳自宅保育してる方、昼寝させると夜寝ないししないと夕方グッズグズだし難しくないですか?😭

2歳〜3歳自宅保育してる方、
昼寝させると夜寝ないししないと夕方グッズグズだし
難しくないですか?😭

コメント

ほうれんそう

わかります!うちも昼寝させると2.3時間寝ちゃうので夜は
遅いと23時とかまで起きてます。。逆にしないと夕方グズグズするし私が夕飯の支度したらソファで寝ちゃってたりして困ります。。

• sw

sw

昼寝させると長く寝ちゃいますよねー😭うちもソファーで寝落ちしてます😭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

本当に分かります!!!!
色々やってみてますがちょうど良い所がまだ見つけれていません。見つけられないまま幼稚園児になりそうです(笑)

• sw

sw

ほんとに難しいですよね💦グズらず早く寝て欲しいです🤣

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

難しかったです!
1人目の時は昼寝させず、とにかく何でも早めて早く寝かせられたけど下の子難しくて…。
何とか昼寝しないで21時就寝リズムが出来ましたが、保育園入園してお昼寝再開、もう夜更かしの日々です😂

• sw

sw

保育園入ると、お昼寝ありますもんね😭うちも来年そうなりそうです🤣

• 6月24日
ミルクティ👩‍🍼

分かります…😭
長女がそうです😱
お昼寝しないと夕方くらいから寝出します😅
お昼寝すると2時間くらい寝るので、夜寝るのが遅くなります😓

長女は朝寝させると夜は20時くらいに寝てくれるのが判明しているので、朝寝させるようにしていますが、なかなかしてくれません😣

• sw

sw

大きくなると朝寝難しいですよね💦午前に寝てくれるのが1番助かりますよね😭

• 6月24日