※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

お店で携帯をいじっていた母親が子供にビンタ。子供が痛がって抱きついた。心配です。

さっきお店で2歳くらいの子にビンタしてるお母さん居てドン引きしちゃった😓
お母さん座って携帯触ってて子供が商品持って来たのか戻った瞬間にビンタ😱

まだまだ好奇心旺盛な時期だから触るのはしょうがないから親が見てなくちゃなのにそれで叩くのは違くないかと思いながらも、その子が、ママ、いたい。ママ、いたい。ってギューって抱きついてて大丈夫かなって心配になっちゃった💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんかわいそうですね。お母さんもそのように育ったのか心がいっぱいいっぱいなのかきっと何かあるんでしょうね。

みんなが優しい世の中になったらいいのになって色々なニュースを見て思います。

• ruru*

ruru*

お母さんも色々あるからイライラしたり嫌になる時もいっぱいあるだろうけど手を出すのはやめて欲しいですよね。

虐待とかで亡くなる子も多いのでそういうのが無くなれば良いなとすごく思います😭

• 6月24日