※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に合うバッグの色を教えてください。バッグの色によって靴の色も変えたいです。バッグはバケツバッグです。どの色がいいでしょうか?

今度、幼稚園の入園式があるのですがこの洋服には何色のバックが合いますでしょうか(´ω`)?
①黒②白③ピンクベージュ
宜しくお願いしますm(._.)m
ちなみに、バックが黒なら靴は黒。
バックが白かピンクベージュなら白にするつもりです☻
バックはバケツバックになります!
悩みすぎて決めきれなくています(;_;)
皆さんの意見をきかせてください😭

コメント

okj

どれも合うと思いますが、桜も満開ですしピンクベージュをもってきてもいいと思います!いい入園式になりますように!

• kmama

kmama

そうなんです😭
    黒も白もピンクベージュも合うとおもって、なかなか決めきらずにいます(;_;)
    でも、桜にちなんでピンクベージュいいですね(๑′ᴗ‵๑)♡
    コメントありがとうございます🙇❤

• 4月7日
のん

はじめまして!私でしたらおめでたい場の式典なので、明るい色にします。靴とジャケットが白っぽいので鞄がピンクベージュだけ浮くかも?思われたら、同じような色のアクセサリーなどプラスすると統一感が出ると思いますよ!実物見ていないのでなんとなくですが、バケツバックのピンクベージュはカジュアルになりそうな気がします。

良い入園式になりますように!

板チョコ

入園おめでとうございます(^-^)入園式なので白がいいかなと思います!

あき

ピンクベージュか黒ですかね~。
ピンクベージュに黒靴はどうですか?

kmama

みなさん、ご意見ありがとうございます´◡`
お返事が遅くなり申し訳ありません。

バケツバックではなく、普通の小さめのバックのピンクベージュにしました♡

無事に入園式が終わり安心しました!
本当にありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)