※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの空き缶を欲しいからちょうだい!と友達言ってきたらめんどくさいですか?😅

ミルクの空き缶を欲しいからちょうだい!と友達言ってきたらめんどくさいですか?😅

コメント

ままり

なんでも言える友達関係で、「ミルクの缶ってすててる?もしいらんかったらほしいー!」って軽く言える関係なら何も気にならないです☺️!

ゆず

取りに来てくれるなら別にめんどくさくないです!

はじめてのママリ🔰

家来きてくれる予定とかあってついでなら全然めんどくさくないしむしろ助かるって思うかもです笑
わざわざ持って行くとかだとめんどくさいです😂

猫缶

完ミで溜まり続けるので山ほどあるのもあり、わたしは捨てる方がめんどうなのでもらってくれて助かります😂笑
わざわざ缶だけを持っていくのはめんどうかもです!会う予定があってついでなら持って行きます

はじめてのママリ🔰

早くちょうだいみたいな催促とか
すぐ持ってきてーとか
そんな感じの圧が無ければ、全然抵抗ないです😂笑

次ミルク缶空いたら教えてーもらいに行くからー!ぐらいの緩さなら「空缶でいいならどうぞどうぞ」といった感じです♡