※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がえびとカニの食べ時を質問。食材選びに悩み、アレルギーも心配。夫は新しい食材を食べさせたがり、理解してほしいと悩んでいる。他の人も同じ経験あり?

「えびとカニっていつから食べられるの??」としつこい夫。

特に食べさせなきゃいけない食材じゃ無いし、わざわざ選んで食べないから考えたことなかったし…アレルギー出やすいし…と思ってます。
それなのに「いつから?」「だって売ってる離乳食に入ってるのあるよね?」と😅
「入ってるのわざわざ選ばないし!気になるなら調べてよ!アレルギーを気にしてあげるのは私だからね!なんかあって病院連れて行ける?」と言ったら夫はチーンと😅
何かと食べたことない食材を食べさせたがり、「食べられないのかわいそう」と言いたがりなんです😫

私はGoogleじゃないし、私もあなたと同じ親1年目なのでわからないことあったら調べていますが!!って心の中で叫んでます😭😭(ていうか夫はバツイチて子供がいたのであなたの方が知ってるはずでは?笑)
これうちだけですか?あるある??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの元夫も前妻がいて子供3人目でしたがダメダメでした🤣
男は子育てするように作られてないので親権者、保護者という意味では同じ親だけど、実際の子育てにおいて父親と母親は全く違うものだなーと思います。