※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘が授乳中に乳首を引っ張ったり暴れたりするのは何をしているのか、同じ経験のある方いますか?

今週末生後3ヶ月を迎える娘がいます。完母です。
最近授乳する時に、娘が乳首をくわえたまま顔を左右に振ったりぐいーんとひっぱったりします😂けっこう痛いのですがよくやります😅(毎回どちらかの乳首は必ずというくらいの頻度です…)これは何をしているのでしょうか…全然離す気配もないのに授乳クッションの上で手足も動かしながらバタバタ暴れてる?感じです😂何か嫌なのかなんなのか…同じようなご経験のある方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
遊び飲みかなと思ってました🤔
ひっぱるのちょうどそれくらいの頃に始まった感じがします😊
そのうちママの顔見てニコってしたりするとも思います🩷
うちも手足バタバタもして落ち着きないです😂
とにかくもし嫌だったら泣くと思います!笑

• ゆう

ゆう

遊び飲み!これが遊び飲みですか🤭
    わー、授乳中にママの顔見てニコってされたらかわいくてたまらないですね☺️されたいー‼︎
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんも手足バタバタもされるとのことで、安心しました✨
    たしかに、泣いてはないから嫌ではなさそうです♪ありがとうございます😊

• 6月24日