※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳と5歳の年子で、うるさくてイライラが止まりません。喧嘩や叫び声で頭がおかしくなりそうで、休ませても怒りばかりで疲れます。早く保育園に行ってほしいと思っています。同じ経験をされている方はいますか?

6歳と5歳の年子
うるさすぎてイライラが止まりません

2人で騒いでギャーギャー
仲良かったかと思ったらすぐ喧嘩して叫んで
うるさくて仕方ないです

私が頭おかしくなりそう
たまには休ませてあげようって休みにしても怒ってばっかりで仕事の倍疲れる。
早く保育園行ってくれとまで思ってしまう

同じ方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ。。
仲良くしてって思っちゃう😢
けど、喧嘩するのも
きょうだいだからかなと
思うし、難しいですよね

つい、イライラしてしまう😭
子ども4人いますが、
上3人がほんとに騒がしく
特に上2人、、
女の子は声が大きいし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    心を許し合ってる兄弟だからこそなんでしょうけど😭
    4人も!毎日お疲れ様です😭
    私は2人でひぃひぃ言ってるのに…尊敬します😭

    • 6月24日