※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん☃️
妊娠・出産

17週0日目のエコーで性別を確認したい。先生は女の子だと思うが、他の人の意見を知りたい。突起があるかどうかも気になる。

17週0日目に撮ったエコーです。これって男の子か女の子どっちに見えますか?
先生からは『付いてるように見えるけどそれにしては小さい気もするな〜。僕は女の子だと思うけどな〜。』と言われたんですが、皆さんから見たらどっちに見えますか?
写真は動画を静止したものなんですが、平に見えたり突起が見えたりします。。



よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ぽく見えます!

ママリ

ぞうさんがついている様にみえます✨

はじめてのママリ🔰

17週だと、まだ未確定の時期かも知れないですね^_^
我が家は男の子ですが、臍の緒を股に挟んでいる可能性があるからと言われて、19週に男の子と分かりました^_^
女の子にも見えるし、🐘にも見えなくはないですよね^_^