※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドクターベイプについて知りたいです。旦那が使用していて、依存症やストレス解消について心配です。また、タバコと同様にイライラすることはあるのでしょうか?健康面やデメリットについても不安があります。

ドクターベイプについて

ドクターベイプを使ったことある方、また旦那様が吸われてる方のお話聞きたいです。
今日夫の部屋に入ったら使用済みと思われるドクターベイプが大量に置いてありました。
ニコチンやタールが使われてない電子タバコみたいなものらしいですが依存症とか大丈夫ですよね?
吸うとストレス解消になるのでしょうか?
また、タバコみたいにしばらく吸わないとイライラしたりしますか?
調べてもデメリットのようなものは見当たらず、どんなものかよくわからないので少し不安になってます…

今まで家族の前で吸ってる所は見たことがなく、自室で吸ってるようです。
夫の仕事は激務ですし、そんな中でも家事や育児をやってくれてるのでストレスはかなりかかってると思います。
タバコも吸わないですし健康面などで問題なければ、普段とても頑張ってるので好きにさせたいとは思っています。
どんなものなのか情報が欲しいです。

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

ドクターベイプ過去に使用してました!
ニコチン、タールは含まれてないものとして販売されてます!
もちろん副流煙もないようです!
依存性はないと思われますが
タバコと違ってリキッドが無くならないと終わりが見えない物なので
永遠に吸ってしまうということはあると思います💦
非喫煙者の方がドクターベイプを吸うと落ち着くのかどうなのかは分からないですが
喫煙者からするとドクターベイプでは物足りないです😫
ただ、香りとかフレーバーを楽しむのにドクターベイプやベイプを吸ってる方もいらっしゃいますので
リフレッシュ目的とかもあるのかもとは思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    なるほど!依存や体への影響は少なそうですが、タバコと違って終わりが見えないんですね🤔
    ゴミが大量に出てきたのもなんとなく理解できました😅

喫煙者からすると物足りないんですね。
    お香とか好きなので自分の楽しみとして吸っているんだと思います。
    コメントありがとうございました!😊

• 7月11日