コメント
退会ユーザー
1人目も2人目も甘いもので女の子と男の子でした(^^)笑
かなま
酸っぱいものも甘いものも、食べたくなりました。男の子でした^_^
普段、甘いものもなんて、全く食べなかったので、妊娠中ってスゴイなと思いました。
-
kobatan
わかります!
私もすっぱいもの大嫌いなのに、食べたくなってて妊婦ってすごいですよね😭💦- 4月7日
ちーこ
関係なかったですよ😃
女の子の時は酷いつわりでケーキとか見るのも嫌でしたし…
男の子の時も特に酸っぱい物を欲しいとかなかったです😅
-
kobatan
関係ないんですね😱
1人目が女の子だったので、男の子ほしくて期待しちゃってました(笑)- 4月7日
t&u
関係ないかなー?
私は上の子が男の子ですが、フライドポテト食べまくってて、今妊娠中で女の子の予定ですが、焼き芋と干し芋ばっかり食べてます!!
結局、芋…(笑)
-
kobatan
芋たべたくなりますよね😭✨✨
わたしもマックのポテト食べたくなってました(笑)
関係ないみたいなので、性別判断されるまでのお楽しみにしときます(笑)- 4月7日
ざくろ
男の子でしたが、全く味覚変わりませんでした(^_^;)
元々好きな甘いものとフライドポテトが食べたくて仕方なかったです(笑)
-
kobatan
みなさん言う通り関係ないみたいですね😭💦
男の子欲しくてうずうずしてしまいます(笑)- 4月7日
退会ユーザー
私は 辛いもの、酸っぱいもの
食べたくなり 女の子予定です💗
-
kobatan
わぁーじゃぁ女の子かな〜🐰💓
1人目が女の子なので2人目は男の子がいいな〜って思ってました😊
産まれちゃえばどっちでもかわいいんですけどね(笑)- 4月7日
kobatan
あまり関係ないってことですね😭(笑)
1人目の時はしょっぱいものばかり食べてて女の子だったので、もしかして男の子かなって思ってしまいました(笑)