※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が先にヘアカットすると、その後寝てしまう可能性があるため、母親が先にカットするのが良いかもしれません。個室内にキッズスペースがあるので安心です。

子供と一緒にヘアカットに行くんですが、私が先か子供が先かどっちがいいと思いますか?😂

子供は幼稚園終わりなので先に私だとその間に寝そうだなと思ったり、なら先に切ってもらってから寝てくれた方がそのまま自転車乗せて帰れるし......と悩み中です🤦‍♀️

寝てしまっても個室で個室の中にキッズスペースがあるので問題ありません。(キッズスペースと言っても子供用の椅子とテーブルがあるだけですが.....💦)

皆さんならどうしますか?😂

コメント

まいん🍓

私なら先に子どものカットですかね🤔

ママリ

私なら子供のカットを先にお願いします!

ていと☆

子どものヘアカット先にやってもらいます。
子どものほうが早く済むと思いますし、ママさんの待ってる間にぐずりだしたり。もうやりたくない!とかになっめのしくないので。