※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

来月の平日に会社の親睦会が夜にあるが、旦那は行かず、子供を連れて行くと言っている。他の参加者は子供を連れてこないため、気になると相談している。

何かイラッとしたんですけど😂😂
私の心が狭いですよね(笑)

来月の平日に会社の親睦会が夜にあるみたいです。
旦那と結婚してすぐに子供ができたので
今まで親睦会に行った事ありません🥹
もちろん、友人と飲み会もです。

旦那は、年に1回会社の飲み会があり
去年は行きませんでした💦
1ヶ月に数回出張があり、同僚とご飯に行ったりするみたいです。
基本飲み会などは行きません。

私が会社で夜親睦会があるみたい〜と
伝えると行ってきたら?と言われ💦
子供おるしな〜と言うと
ゆっくり決めなさいと言われ、、

先程旦那から電話がきて、
親睦会の話になり、旦那は子供を連れて行くと
思ってるそうで🥺
2歳、暴れまわるし皆さんお子さんは旦那さんに預けられてきます、
連れて来られる方はいません🥹

別に良いんですけど、一言見とくよなど
ないんですかね😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何が
ゆっくり決めなさい
なんですか😂😂😂勘弁してください😂🔥

他の方はお子さん預けて参加するらしいから宜しくー!って言ってみましょう♡

  • みい

    みい

    ほんとそれです🥺!
    7月なのでそんなにゆっくり決めれる日もありません🥹💦

    私もはっきり言えば良かったのですが嫌な感じが凄く伝わってきたので😂
    ありがとうございます✨

    • 6月24日
⋆͛🦖⋆͛ママ

みんな子供連れて来ないってー!
だからお願いねー!って任せちゃいましょう😂笑

  • みい

    みい

    凄く嫌なのが伝わってきたので、お願いね♡て
    伝えると7月は仕事が忙しいから帰りが遅くなるとの事でした😮‍💨
    ぜってぇうそだろと思い、無性にイライラします(笑)
    ありがとうございます✨

    • 6月24日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    何日も早く帰ってきてって言ってる訳じゃないんだからその日くらい早く帰ってきてくれたらいいのに...😂
    自分の子の子守りくらいしろー!って言いたいです🤣

    • 6月24日
  • みい

    みい

    呆れて言葉も出ません☺️
    19日なんですが、その日は仕事が忙しいそうです(笑)
    その1日だけがどうしても早く帰れないと、、😂
    もう少しマシな嘘をつけと思っちゃいます😮‍💨

    • 6月24日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    来月の話なのに19日だけ忙しいとか笑っちゃいますね🤣
    なんでその日だけ仕事が忙しいのがわかるんだよって🤣
    あからさますぎますね🤣
    1人で見る気がないなら2人目産まれたらもっと見る気ないですよね😇

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

え?まさかの子連れで親睦会ですか?😂
自分は体ひとつで行っておいてその考えになるのなんで???って感じですね😇
びっくりしました!

私は迷わず「この日親睦会参加するからこどもよろしくね!」の一言で終わらせます😂

  • みい

    みい

    そんなの聞いたことないです😂💦
    旦那が飲み会の時は私が送迎します🚙

    仕事が忙しいから無理だそうです(笑)
    嘘ついてるて言うのが凄く伝わってきて、、😂
    特定の1日が今の段階で忙しいみたいです(笑)

    • 6月24日
ママリ

ゆっくり決めなさい、何様?ですか🤣笑
偉そうに言うなって言うし
いや、夜やしそんな場に子供連れて行くわけないやん、見といてって言います☺️

グチグチ言われたら
じゃあ今回行かへんし、あなたも今後行かないでください、飲み会も仕事なら私も仕事の一環ですって言います🤭

  • みい

    みい

    普通は夜連れて行かないですよね🥹
    周りも気を遣いますよね💦

    旦那には仕事が遅くなるからと言われました🥹
    1ヶ月先のたった1日なのに、、と思い😂
    飲み会行くと言われたら
    話してみます(笑)
    ありがとうございます✨

    • 6月24日