※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビー
家族・旦那

旦那のLINEを見てしまいました。旦那が知らない女性と親しげにLINEしていて、家族との出かけ先を送っていたことに不信感を抱いています。本人に言うべきでしょうか。離婚は考えていません。

旦那のラインみてしまいました💦
見てしまった私も悪いのは反省しています。
気になることがあって、私の知らない女性とLINEしていて、女性のほうはそうでもないのですが、旦那は女性に対して下の名前で呼んでいました。私の前では一度も女性の名前を出したことないので、友達なのかもわかりません。
ただ、趣味が似ているようでその話題や、子供と連休どこ行った?とか話しているようでした。
元カノなら呼び捨てでもわかるのですが、私には旦那と付き合うときに元彼の電話番号など消させてたくせに、自分は元カノと連絡取ってるの?とも思います。でも相手は敬語なので、会社の人で趣味が合う人なのかな?という感じです。
嫌なのは、家族とでかけたときに、「今○○にきてるよー」と送っていたことです。今送る必要ある?とも思うし、どこいるとか聞かれたわけでもないのに。
なんか見てしまってからモヤモヤするし、裏切られた気分です。本人に言いたいけど、言えないしどうしたら忘れて普通に過ごせるんでしょう😥
本人に言うべきでしょうか。
これくらいで離婚するつもりはありません。

コメント

6

その程度で離婚ではないですが
モヤですよね🤔
元カノなのか
何繋がりなのかは気になりますし
家族できると同性でも
そこまでわざわざ連絡しないし
なんでそんなこと連絡するの?って
思いますね😓

• ラビー

ラビー

ですよねー!
    趣味が合うだけに余計に心配になります!
    旦那に聞きたいけど、ライン勝手に見たことを攻められるだろうし、決定的な浮気の証拠なわけでもないので知らぬふりすべきかモヤモヤです。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

名前で呼んでいるのが気になりますが、相手がそんな気なさそうなのであればただの友人なんじゃないですか?
たしかに元カレの連絡先消させられたと聞くと、んん?とは思いますけど、、、
見て見ぬふりが一番だと思います🥹

• ラビー

ラビー

今は見て見ぬふりですかね?!
    相手はそこまで親しげではありませんでした!
    モヤモヤです!(>.<)

• 6月24日
ママリ

私も旦那の携帯見てしまってモヤモヤしたことあります!
見たって言えないし、けどモヤモヤしてたから言いたいし…という気持ちとても分かります🥹
私は旦那が動画を見ながら寝落ちしてたので消そうと思ったんだけど違うボタン押しちゃってたまたまLINEが見えちゃった。そしたら気になる名前があったからそのまま見ちゃったと言いました😂😂笑よく動画見ながら寝落ちしてたのは確かなので😂
けどやっぱり話してよかったです!!話し合いでちゃんと解決しました!

ラビーさんの旦那さんはまだ何もしてなさそうだけどこのままにしておくとデートとき行きそうなので早めに釘刺した方がいいと思います😭

• ラビー

ラビー

釘さしたいです。
    言えたら言いますー😂😂

• 6月24日