※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡の博多駅近くか公共交通で行ける範囲のホテルを探しています💦今度大…

福岡の博多駅近くか公共交通で行ける範囲のホテルを探しています💦今度大人二人、子供二人(3歳と9ヶ月)で福岡に旅行に行きます⛴️👜博多駅までは新幹線で行くつもりで(息子が新幹線大好きなので😂)、そこから近いホテルを探しています✨下の子がハイハイを始めたので、出来れば和室がいいのですがなければベビーベッド貸し出しのホテルでもいいのかなと考えています💦車がないので駅近くが良いのですが、おすすめがあれば教えていただきたいです😄
the358のホテルもいいなーと思いましたが、駅から遠いみたいなので難しいのかなと思っています🤔

コメント

しまじろー

博多駅の新幹線口を出てすぐのミヤコホテルはどうでしょうか?😃