※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーン入れて出産した方、何時間後に産まれたか知りたいです。点滴などはしていない状態で、明日の朝診察で子宮口を見る予定です。早く産みたいです!

バルーン入れて出産した方いますか??

どんな感じだったか知りたいです!
バルーン入れて何時間後くらいに産まれましたか?

私は今バルーン入れて点滴などはしてない状態です。
明日の朝診察して子宮口見ると言われてます。
はやく産みたくて!!

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方バルーン入れて、夜くらいから前駆陣痛があり、翌朝から促進剤を入れ陣痛が始まりました。
夕方の時点で6センチ、夜中に6.5センチ、その翌朝促進剤を入れてもお昼で6.5センチ、そのあと緊急帝王切開になりました😭

とも🍀

夕方バルーン入れて、夜に2センチまで開き、翌日の朝に促進剤入れて陣痛始まり、5、6センチまで行きましたが、赤ちゃんが降りてこず、破水もしてたので、15時半に緊急帝王切開になりました💦

はじめてのママリ🔰

10時くらいにバルーン入れて1時間後くらいから促進剤始めたのですが夕方には生まれました、

ママリ

私は15:10にバルーン入れて19:45にトイレで抜けましたがその時点で子宮口は3cmでした。
翌朝7:24に促進剤の点滴打ってお昼12時の内診で子宮口6cm。
内診グリグリで破水し一気に陣痛始まり破水から2時間弱で産まれました👶

出産頑張ってください💪✨

モコモコ🍊

子宮口2cmでバルーンを朝9時に入れて、子宮口を柔らかくする薬を飲み、
次の日の朝4cm、促進剤の点滴開始しましたが変わらず内心グリグリ、それでも進まず、、
また次の日も促進剤でお昼過ぎに生まれました😌

思ってたより長かったです🫠

頑張ってください!!!

はじめてのママリ🔰

元々子宮口2センチあいてて朝9時頃にバルーン入れて1時間後の10時頃促進剤入れて2時間くらいで子宮口5.6センチまで開いてバルーンを抜いてそこからは促進剤だけの進みで16時半頃に生まれました!!
初産にしては早い!誘発分娩だと2、3日かかる人もいるよー!と言われたので早い方だったみたいです!笑