※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と価値観が合わず、冷めた関係ですが、離婚は考えていない女性が、仮面夫婦としての生活について相談しています。会話や関係についても不安があります。

仮面夫婦の方居ますか?

旦那ともう口聞きたくなく。
夜遅くまで仕事なので寝る時間に帰ってくるので顔合わすこともほとんどなくす事も出来ます。(いままではまってました。
)子供もいるし離婚する気は無いです。

価値観が合わないので仮面夫婦でいいやと思ってます。

仮面夫婦の使い方おかしいですかね。

冷めきった夫婦?というか仲良くない夫婦。ほぼ口の聞かない夫婦。諦めきってる関係。

会話はどの程度しますか?

どんなことを話しますか?今日子供がこんなことあったなども話さないんでしょうか?

コメント

Riiiii☺︎

仮面夫婦てより家庭内別居ですかね🤔
夫婦揃って人前に出る時は普通に装うことが仮面夫婦ですね😅

結果的に離婚してますが、家庭内別居で仮面夫婦すら無理でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね( '-' )ありがとうございます😵‍💫

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも寝る時間に帰ってくるのですが、一応待って、帰ってきたらご飯だけ出して寝ます😌
会話は子供のことを聞かれたら答える、学校のことや習い事のことなどどうしても相談がある時だけ話します✨こちらから話すことはほとんどないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m

ご飯出してあげるの優しい、、、

こちらから話すことはないんですね!
    そういう風になってどのくらいの月日が経ちましたか?

• 6月24日