※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那はイケメンでモテているが、自分の容姿に自信がなくなり憂鬱に感じる女性。旦那は若く見えるが、自分は老化を感じる。周りから美男美女夫婦と言われるが、自分に自信が持てない日々。

私が言うのもなんですが、旦那はめちゃくちゃイケメンです。芸能人でいうと吉沢亮とか山田涼介とかに似てる美形の顔です。昔からかなりモテてきたようで街を歩いてるだけで逆ナンされるとかは日常茶飯事だったそうです。
バイト時代は旦那見たさにお客さんがたくさん来てキャーキャー言われたり、、学校にファンクラブがあったりととにかくすごかったと友人から聞きました。
私も今は30代になりましたが昔はよく美人だと言われて普通よりはモテてきた方だとは思います。
結婚した時は美男美女夫婦だと周りからよく言ってもらえました。
ですが、子供を産んでから自分を磨く時間がなかなか取れず顔はシミが増え、お腹はたるみ、メイクも雑になり老化を感じたりすることが増えてきました。
旦那はイケメンな上に童顔、肌がめちゃくちゃ綺麗で若く見えるので30代なのによく20代半ばにみられます。
よく家族でお出かけするのですが、すれ違う人は大体旦那を見ます。そのあとどんな奥さんなんだろうと私を見てきます。お出かけの時はいつもよりちゃんと身なりをしてでかけてはいますが、今の自分に自信がないのでこのレベルか、、とか奥さんたいしたことないなとか思われてるのではないかと最近隣を歩くのが憂鬱になってきました。イケメンと結婚するのも大変だなと思い知らされる日々です😇旦那がイケメン、モテてきた方今でも自分磨きはちゃんとされてます?隣歩くの憂鬱になりませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も俗に言うイケメン、高身長、高学歴、高収入と女性が好きな要素てんこもりですが、街で逆ナンされたとかは聞いたことないです🤔
バイト先のお客さんから声かけられたことはあるみたいですがそれくらいだと思います。強いて言うなら支援センターとかたまに一緒に行くと先生たちの目がハートになってるのはわかります😂

私も美人だとチヤホヤされる人生でしたがオンオフがめーーっちゃくちゃ激しいタイプで、オフの時がやばすぎるので旦那に別人っていつも言われます。すっぴんメガネ頭はテキトーに結んだ侍みたいな髪型、旦那のお下がりTシャツにぼろぼろのジャージです😂
うちももしかしたら釣り合ってないと思われてるのかもしれないですが気にしたことなかったです😳😳旦那が嫁LOVEでオフの時の私の方が好きらしくよくブッサイクな写真撮られるくらいなので私も女友達と遊びに行く時くらいしかちゃんとしてないです😂
いちご🍓さんも堂々と勝ち誇った顔をしていたら良いと思います🥳🥳

ママ

分かります😩
ですが、人の目よりも自分たちがどう思ってるか←でいいんじゃないでしょうかね☺️
旦那さんと仲良しでいれていること、楽しく結婚生活送れてることで十分幸せだと思うと気持ちが楽になりませんか😌✨?
旦那さんは若く見られてイケメンで、でも私はなんてそんな自分を蔑まなくてもいいと思います👏
今ご夫婦が一緒にいてどうかで、楽しそうなしてれば周りもいいなぁ仲良しでとなるでしょうし!
人の見る目や評価よりご自身がどう思うかだと思いますよ🫶

はじめてのママリ🔰

見ず知らずの人に奥さん大したことないな、って思われても屁でもないので気にしたことないです😅笑
旦那の友達に会う時とかは気合い入れてましたが、普通のお出かけでそこまで気合い入れないですね😂笑
もう元旦那になりますが、真剣佑に似てて結構イケメンでした。でもだからと言って自分に自信がなくなるとかもっと自分磨きしなきゃとかは一切思わなかったです👀隣歩くの嫌とかもなかったです😂

今の旦那はどちらかといえばブサイク?まではいきませんが全然イケメンではない普通の人です。笑
わたし自身顔で選んでないですし人の顔気にしたこともないのでそんな発想になったことすらないです👌

ぴよ

うちも夫めちゃくちゃ顔が良くて、保育園の先生にも長女ちゃんのパパイケメンだよね〜とか言われてます笑

私は休日基本すっぴんなのですが別に夫の隣歩くの嫌だなーとか思ったことないです😂
てか周りの人の目あんま気にしないです。赤の他人にどう思われようとどーでもいいので😂