※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

赤ちゃん訪問、母不在でも大丈夫?風邪で旦那に対応してもらいたい。違う日めんどくさい。明日来てもらえるかな。

こんにちは赤ちゃん訪問って母親不在でも大丈夫ですかね?
明日訪問予定なんですが、風邪ひいてしまって移すのも嫌だし、体がきついので旦那に対応してもらいたいのですが、やっぱりダメですかね😭?
また違う日にって思ったけど、上の子のプレとか託児所とかの送迎の関係もあって調整するのが正直めんどくさくて……💦
母親不在でも大丈夫なら、予定通り明日来てもらうかなって考えてます…

コメント

ムージョンジョンLOVE

旦那さんが普段めちゃくちゃ育児に参加していて、赤ちゃんの発育のこともわかってるならアリだと思います!

まむまむ(25)

赤ちゃんの事を聞かれますし、ママが休めてるかとか頼る人いるかとかそういう産後鬱系のことも聞かれるしママなしじゃ別日でってなるかもしれないです💦
1度問い合わせた方が確実かと思いますよ!

i ch

旦那さんは赤ちゃんの親なのだから何の問題もないですよ!
ただ赤ちゃん訪問って授乳のアドバイスやマッサージとかも受ける場合もあるかもしれないので、一度問い合わせたらよいと思います✨