※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も〜ちゃん
妊娠・出産

妊娠40週6日で、お腹は張るけどおしるしはなく、元気に動いている。子宮口は0.5で、出産の不安がある。現段階の大きさは3,000gくらい。いつ会えるか楽しみに待っている。

あっという間に40w6d…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お腹はよく張るけどおしるしもないし
まだ元気に動いてるし予兆なし!笑
散歩もスクワットもしてるけど
子宮口もまだ0.5で下がってない…

お腹の中で準備してるって聞いて
楽しみに待ってるけど
いつになったら会えるのかな(;_;)♡

現段階の大きさは3,000gくらいで
少し頭大き目みたい(*_*)
ちゃんと陣痛来るのか
元気に産まれてこれるのか
不安になってきたよ〜。

コメント

のん

散歩もスクワットもされてるなんてスゴイ(>_<)!私は何もしなかったからか、予定日8日超過でした😅
そろそろ会えると思うとワクワクですね💓頑張ってください✨

  • も〜ちゃん

    も〜ちゃん

    ワクワクなんですけど
    待ちくたびれそうです♡(笑)

    8日超過でも自然に陣痛来ましたか??促進剤とか使いました??(;_;)

    • 4月7日
  • のん

    のん

    待ちくたびれちゃいますよね〜!すごく気持ちわかります😭

    6日超えておしるしがあってからずっと微弱陣痛で、促進剤飲んで、翌日に人口破水、翌日出産、という感じでかなり時間かかっちゃいました😅💦

    • 4月7日
  • も〜ちゃん

    も〜ちゃん

    周りからのまだかまだかの
    コールもありゆっくり待つにも
    気が気じゃなくて😂(笑)

    時間かかっても元気に
    産まれて来てくれて
    本当によかったですね💓
    おしるしっていきなり来ましたか??

    • 4月7日
  • のん

    のん

    ありがとうございます😊自分がどれだけしんどくても子供が無事産まれてきてくれたらそれ以上の喜びはないですよね💓

    おしるしいきなりでした👍トイレいったら、おぉ!これかぁ!みたいな。笑!

    • 4月7日
  • も〜ちゃん

    も〜ちゃん

    そういうもんなんですね😭💓
    母強しですね!!

    なるほど〜っ(笑)
    ドキドキしながら待ちます😎✨

    • 4月7日
deleted user

40週超えてくると
いつ産まれてくるんだろ〜て
ソワソワしちゃいますよね(笑)

私もスクワットしたりしてましたが
10日遅れて出産しました😊

あとちょっとで会えると思うので頑張って下さい(^O^)

  • も〜ちゃん

    も〜ちゃん

    10日ですか!!
    待ち遠しかったですね!!!
    本当にソワソワです😭💓
    昨日なんてドアノブにお腹を
    ぶつけてしまって触ると痛くて
    なおさらソワソワです(笑)

    ありがとうございます😊
    頑張りたいと思いますっ✨

    • 4月7日
もも

きっとお腹の居心地がいいんですね❤️
私は予定日より10日遅れて出産しました😋
私もお腹の張り以外の予兆なく、オロナミンC飲んだり焼肉食べたりジンクスに頼ってみたけど効果なし笑
でもおしるしあった、その日の夜中に陣痛来ましたよ✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
出産頑張ってくださいね❤️

  • も〜ちゃん

    も〜ちゃん

    私も昨日焼肉とオロナミンC
    のジンクスやりました😂💓
    が、未だ気配なしです(笑)

    なるほど!!ぢゃとりあえず
    おしるし待ちたいと思います😆
    がんばって早く会いたいです🌸
    ありがとうございます✨

    • 4月7日
ぴーち

わたしもですー。予定日4月1日でソワソワしてたのはなんだったのかー?って感じです。早く会いたくてたまらないのにまだ出て来てくれません。お互いがんばりましょ♬

  • も〜ちゃん

    も〜ちゃん

    予定日一緒ですね♡!
    分かります(笑)4月1日はどうせなら
    もうすこしお腹にいて〜とか
    思っていたのに今じゃまだかな?
    って感じですよね😭💭

    がんばりましょうね💓

    • 4月7日