※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

スナックカップで離乳食を冷凍保存している方いますか?ジップロックでは消費が多いと感じ、ベビーザらスで購入しました。

写真のような、スナックカップで離乳食の小分け(フルージング)を冷凍保存してる方いますか??✨
ずっとジップロックで保存してましたが、一度使って捨てて…って毎回だと結構な消費だなぁと思い、ベビーザらスで見つけたので買ってみました☺︎

コメント

ぴーちゃん

うちは普通のタッパーに、製氷器でブロックに固めたやつをたくさん入れてました♡

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

タッパーに入れてたんですね✨うちにも沢山あるのでタッパーも使ってみます✨
    ネットなどで見るとジップロックで保存してる方が多いので、こうしたカップで保存しても衛生面など大丈夫かな?と思ってしまいました😅
    参考になりました💕ありがとうございます😊

• 4月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ジップロック毎回捨ててだと高いですよね💦タッパーだと洗えるので😄
    しかも百均の製氷器、15mlとメモリがあるので、食べさせる量もわかりやすかったです😄

• 4月7日
  • ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうなんですよね!もったいないな〜って思ってました😂
    100均の製氷器もチェックしてみます💕
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 4月7日