※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

梅雨で外出が難しいので、支援センターに子供を連れて行くことを考えています。昨日はAEONで食事をし、子供用の水着やラッシュガードを購入しました。忙しい1日でしたが、子供が可愛くて癒されました。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

雨ですな……梅雨入りだな😵‍💫☔️
洗濯が乾かないし公園🛝行けないからチャシ👧🏻🌸🍉を
どこに連れて行こう。ってなる💧
ずーっとお家🏠も可哀想だしな…
やっぱり行くなら支援センターが1番かな☝️☆

昨日は昼前にAEON行ってサイゼリヤでご飯🤤🥢
サイゼリヤは安いね!!✨

それからチャシ👧🏻🌸🍉の水着👙とラッシュガード購入♡
姉ちゃんや仲良しな服の定員さんがチャシ👧🏻🌸🍉に
似合うのはこれやな🤩言うてくれたのにしたよ✌️
来月川遊び🛶行くから楽しみ😍♩

そっから車検と食料品の買い物🛒行ってバタバタ…
なかなか疲れた1日やったな🫨💦

けどお風呂前🛁にチャシ👧🏻🌸🍉がパパ👨🏻‍🦱とママ👩🏻‍🦰の
靴下🧦片方ずつ勝手に履いてて可愛いくて笑った🤣🩷

イライラする事もあるけど我が子は堪らなく可愛い🥺🫶
チャシ👧🏻🌸🍉よ…業スーで買ったバナナチップス🍌
座って食べてくれ🤣⇦昨日は食べなくて今日は食べる人

皆さん今日も宜しくね☺️♩

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

チャシ👧🏻🌸🍉の新しい水着👙はこれ♡
(ネットの画像です🙂‍↕️)
大きめ買って来年も着れるようにした😚!!

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

☔降っとん❔😨💦
支援センター近くて羨ましい🥺✨

サイゼのミラノ風ドリア食べてぇ🤤❤

めちゃくちゃ可愛いプレゼントありがとうな🎁❤
誕生月って安なるんかいな⁉️ラッシュガード買ってあげたいな💦
あの店員さん私だけ行ったらあんま気付いとらんでꉂ🤣𐤔でも好みわかってたりセンスいいから助かるよな❣️
えっ、どれにした❔👀

写真笑ったわ😂イライラ吹っ飛ぶよな‪🫶️💞

今日もぼちぼち頑張る🐘💪

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おっ❗これにしたんか‼️可愛いな😍💕

    • 6月24日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    さっき雨の音☔した気がするけど曇ってた🤣☁️
    🚗ですぐだもんな🥺
    歩いても近いけろ🥺🥺

    食べた🤤✌️

    どういたしまして💕
    姉ちゃんの誕生日にポイントが入るねん😗だから8月やな💦
    ラッシュガード昨日までが安かったらしい😫!!(金〜日で割引対象に変わってたよ)
    私ね…何気仲良しだしほとんどの定員さんに覚えられてるから違う人でもニコニコ対応してもらえる😚🩷
    昨日🍲ちゃん休憩行ってたから違うおばちゃんやったねん🤣🤣🤣

    ルーズソックス🧦みたいやろ?🤣

    うい✌️✨

    • 6月24日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    試着したら可愛すぎた🥺🩷

    • 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何やそれ😂

    やっぱ食ってたか😤

    あれホンマ可愛いわ❤
    あっ、せや‼️親の誕生日やったな👀❗
    ラッシュガード在庫切れてたし、誕生月にまた色々見に行こ🎶
    自分のよりチュパの選ぶやろし買ってってなりそうや🤣🩷
    私そない行かんし話さんしな😭

    あっ、うん😕←

    • 6月24日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

この水着👙は前のやつ!!
お世話になりました🙂‍↕️💕