
0歳児のお散歩について、毎日同じ時間に行くか、寝ている時でも行くか、家事や運動不足との兼ね合いで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?
0歳児のお散歩行っている方、毎日同じ時間に行きますか?
寝ていても行きますか?
今日娘を送り出したら行こうかと思いましたが、ちょうど寝てしまったため行くのをやめました😅
週の半分くらい午前中に自分の運動不足も兼ねて行こうと思っていたのに、いつもと違うスーパーに行きたくなったりして車で出かけたり、出先で少し歩くくらいも多いです。
家事もやりたいことたくさんでなかなか予定通りに行かず。
みなさんどうしていますか?
- えみり(1歳0ヶ月, 6歳)

くり
3ヶ月の時は毎日散歩は行ってませんでしたよー😌
半年ごろから機嫌良く午前中に起きてたら行くって感じでした!

はじめてのママリ🔰
行ったり行かなかったり、時間もバラバラです😅家事がたまってたら行かないです!
唯一、上の子の幼稚園の送り迎えは同じ時間に行ってます。
コメント