※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

え?普通に生理初日みたいな出血あるんだけど...産後1ヶ月で生理ってありえますか?腰痛や生理痛はないです。。

え?普通に生理初日みたいな出血あるんだけど...
産後1ヶ月で生理ってありえますか?
腰痛や生理痛はないです。。

コメント

ままり

完母の友人が産後1ヶ月で生理きてました😭あと産後2ヶ月で妊娠した人もいます、、、

• はじめてままり

はじめてままり

完ミなんですがこんなに早いものですかね、、、

• 6月24日
🫶🏻

全然有り得ます🙆‍♀️2人ともそうでした😌

• はじめてままり

はじめてままり

出血だけで生理痛はないのですが、、、これも生理なんでしょうか、、?

• 6月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も生理痛はなかったですよ~
    安定してきてから生理痛も復活しました!

• 6月24日
saoRiまま

私は悪露が終わる前に生理がきました💦
悪露が終わりかけてでもまた量が増えてしまってちょうど1ヶ月検診だったので聞いたら生理がきたということでした。。
出産後最初の生理は量がすごく多かったです😫

ママリ

産後1ヶ月後くらいに完ミに切り替えたら産後50日くらいで生理が来ました😭
私の場合悪露が長引いていたのでそれかな?と思いましたがしっかり出血して普段通りくらいの日数で止まったので多分生理だったのかなーと😭

ママリ

完ミなので、1ヶ月検診のあとすぐ生理きました。

はじめてのママリ

完母で産後1ヶ月半頃に生理初日くらいの量が出て、え!?生理!?って思ったけど2.3日続いて終わりました🥺その後は生理来てないので悪露の延長だったのかなぁと思ってます🫠