※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
子育て・グッズ

1歳の成長発達がゆっくりな息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。オモチャは揃っていて、手押し車やプールグッズなどの案があります。アイデアを募集中です。

成長発達がゆっくりなお子さんを持つ方、1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?🥺✨

来月で1歳になる息子ですが早産児だったこともあり成長発達がゆっくりで、今だにズリバイせずつかまり立ちせず、といった状況です🫠
両家初孫ということもありオモチャや絵本は割と揃っていて、息子はまだ遊べないであろうLEGOや積み木まであります😂😂
せっかくなら今すぐ遊べて楽しめるような物を私たちからプレゼントとして購入したいのですが、中々思い浮かびません😮‍💨💦
定番の手押し車なども考えたのですが、腰座りが甘い状態なので当分は置き物化しそうだったり、、、
いっそ物ではなく思い出作りで水族館デビューする?とかも夫婦で言っているのですが、せっかくなら物が良いよねなんて思ったり、、、

最近は身内や友人からお誘いいただいてお家プールをよくするのですが、お家プールなら座位でも楽しめるし、数年使うことを見越してすべり台付きの浅めプールを買う?という案もあるのですが、、、
誕生日プレゼントがプールグッズなんて親のエゴ過ぎますかね?😂💦笑笑

なにか良い案がありましたら教えてください🥺🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントにプールグッズ素敵だと思います!💕
すべり台付きのプールなんて絶対子供も喜びますし✨

正直1歳の誕生日プレゼントは完全に親のエゴだと思ってます(笑
うちは1歳の誕生日に私が買いたかった絵本を揃えました!2歳の誕生日には子供の好みも出てくるので買うなら今だなぁと😁

• るるこ

るるこ

確かに「1歳なんてどれを買っても親のエゴかも、、」とコメントをいただいて気付かされました🤣笑笑
    来年は好みに合ったプレゼントを贈れることを楽しみに、水遊び関連のものを揃えようと思います!

ありがとうございます🥺✨

• 6月24日