※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆぴい🔰
妊娠・出産

明日から正期産に入り、感情が複雑です。赤ちゃんの顔が気になり、夫似であることを期待しています。

明日から正期産に入ります。
不安や恐怖、楽しみなど色々で感情がごちゃごちゃしてます🥹幸いな事にメンタル不安定までは行ってないです😀

話は変わりますが最近、産まれてる赤ちゃんの顔が気になっています👶🏻
お目目、お口、鼻、等…
成長につれて顔のパーツも変わってくると思うのですが、
特にお目目は、産まれた直後にパッと見で似てる!
って思うのでしょうか??

私と夫は2人とも二重ですが、夫がどちらかというとクリクリお目目なので出来れば夫似がいいなぁ〜なんて思ったりもしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたては目が開かないほどパンパンに浮腫んでたので、ガッツ石松に似てました🤣🤣🤣🤣
新生児過ぎたくらいから、やっと目が夫似だな〜なんて感じになりました😆

生まれてすぐは、口が似てる!と思いました!浮腫んでも影響少ないからかな?
夫がナチュラルにアヒル口な感じで、そっくりです😆😆

• りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

ガッツ石松さんのお顔をど忘れして調べてきました!
    たしかにベビーフェイスかもしれないです🤣🌟笑いました🤣

お口似てるって分かるの凄いです!!しかもアヒル口〜かわいいですね🥰🥰

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

産まれた直後はお目目腫れていたのでよくわかりませんでしたが、翌日には夫に似てるなと思ってました。
たまに間寛平さんの顔にも見えましたが😆
何故が泣き声もアヘアヘでした。

• りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

たしかに!産まれてすぐは、浮腫んでますもんね😳
    翌日だと変わるんですね!!楽しみです✨
    寛平さん🤣おさるさんって感じでしょうか?!☺️

• 6月24日