※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
ココロ・悩み

精神疾患で就労中、主人同席のカウンセリングに土曜のみ通い、保育園に一日預けることになり、微妙な反応に悩んでいます。治療のために預ける決断に罪悪感があります。

精神疾患があって就労→傷病で保育園預けています。
カウンセリングを月に2回、主人同席の指示があるので一緒に来てもらっています。
カウンセリングが土曜しか行っていないクリニックで、身内に頼れない(両親働いてます。)土曜保育に預ける事になります。

予約が14時からということもあり、9時〜16時まで預ける事になりました。(園に確認したら途中からはNGだそうで…)

保育園側に「1日なんですね。」と少し微妙な顔をされたのを気にしてしまい( ; ; )

私だって一日中預けたく無いよー子供かわいそうだよー

と思っていて辛くなってしまいます。

自分の治療のために意を決して預ける事を決めたのに( ; ; )

なんか罪悪感です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

途中からはNGなのに1日なんですね。と言われるのは、なんか微妙な気持ちになりますよね🥲

気になるけど気にしないでくださいね😙
治療のために気にしないように切り替えましょ☺️