※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日は1週間遅れて旅行するため、当日は普通に過ごす予定。旦那は子供を預けずに食事だけ行きたいと考えている。6年目。

結婚記念日ってどれくらいお祝いしますか!?

毎年旅行行ってるのですが今年は予定が合わず、
1週間ずれて行きます。
そうすると、当日は普通に過ごしますかね😂
子供預けてご飯だけでも食べに行きたいって思ってたら、旅行行くしいいんでないと旦那は😂

ちなみに6年目です👀

コメント

さんぽ

1、2年目にちょっといいお店にご飯に行ったくらいで3年目からは何のお祝いもしてないです😂

はじめてのママリ🔰

毎年旅行行ってるのすごいです🥺💓
うちは特に何もしないです😅
やっても休みの日に外食したり(子供も連れて)かスイーツ食べるかくらいです😚

はじめてのママリ🔰

特に何もないです🤣私の誕生日でもあるので、ちょっとしたご馳走を家族で食べるくらいです!今年は9年目で初めてお話もらいました🌸

yu

お祝いしてないです😂
私は毎年メッセージカード書いてますが、もらうのはLINEのみ笑
特別なお出かけとか外食はないです。
来年は10周年だから食事くらい行きたいなーとは思ってます😂

わんわんお!

毎年2人で朝から夕方までデートしてます💗
来年は10周年のお祝いで夫婦水入らずの1泊旅行に行く予定です🛀✨️

まる

私は結婚三年目になりましたが
去年までは夫婦のみだったのでケーキを買って晩御飯はピザとかなにかお持ち帰りしてました!今年は子供がいるので何もしませんでした🥹

moony mama

子供産まれる前は、結婚記念日付近で思い出のレストランで食事してましたが。子供NGのお店なのと、夫がしばらく海外での単身赴任で結婚記念日付近に一緒に過ごせることがなかったので。
当日にケーキ買ってきて食べる程度です。
また、そのうち家族で思い出のレストランに行くようにしたいとは思ってます。

はじめてのママリ🔰

今年3年目で、毎年記念日近くの土日に夫婦でお高いごはん食べに行ってます☺️
当日はお家でケーキ食べます🍰

えるさちゃん🍊

旅行が控えてるなら当日は少し豪華にご飯しますかね😊

はじめてのママリ🔰

記念日は大体外食か旅行ですが、無理なときは家でステーキを焼いてケーキ買ってお祝いしてます☺️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます🥰まとめての返事すみません💦
参考にさせてください❤️