※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

10代の美容整形が増加中。子どもが整形を希望した場合、親としてどう対応するか考える。

10代の美容整形が増えてるんだ、、、すごいっ!
確かに若いうちにって人もいるんだろうな、、、

子どもが整形したいと言ったら親としてどうするか、今日は考える!

コメント

あかり

番組にでてるりかさん、整形しなくても充分可愛い顔だけど、、、

あかり

5人に1人が、、、

男女問わず、親世代よりも10代が増えてて数も多い、、、

あかり

息子が二重手術、、、
男子もやっぱりいるんだ!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー!私も今その番組見てる!

高校生の時にクラスメイトが夏休み明けに二重整形(元々可愛い)したこいたけど、当時はそれでコンプレックスが無くなるなら良いんじゃない?とは思っていたけど、小学生とかなら心配になるよね🥺

• あかり

あかり

おはよう😃
    同じ番組みてるのっ♪

高校のクラスメイトでいたんだね。私も大学のときに整形したんだ〜って子がいたくらいで、別にいい派よ✨

そうなんだよね〜
    小学生ってなるとまだまだ成長してる途中だもんね。高校生ならほぼ体が出来上がってるからさ〜また違う気がする
    私も小学生は心配だよ。

年齢制限ないんだね!

• 6月24日
ままりん

二重とか目頭切開くらいなオッケーしますが、顎削って〜とか鼻の高さ変えるとかはとめると思います🫠
お金もかかるだろうし痛みが心配です🫣

• あかり

あかり

おはようございます😃

今NHKのあさイチって番組でみましたが。若すぎる時期の鼻の整形は成長を妨げちゃうんですね💦

顎削るとか確かに痛そうです😭

将来的に子どもが整形したいと言ったら、、、って考えちゃいますよね🙄

• 6月24日