※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊活

妊娠できず悩んでいます。自力で排卵し、検査も異常なし。旦那との意見違いで落ち込む。卵管造影検査も考え中。

タイミング法2回目です。

元々重度の多嚢胞でしたが、4月に生理中、排卵後のホルモン元気では異常が無く
多嚢胞も落ち着いていました。

自力で卵胞も大きくなり排卵もされていますが
妊娠しません💦

排卵誘発剤などの注射を打ったり
薬も何も処方されないのですが…
ホルモン検査で異常がなく、一応自力で妊娠できる身体だからなのでしょうか?

卵管造影検査も後1回タイミング法をやったら考えようかなと思うのですが
旦那に話すとまだいいんじゃない?と言われます。
なんだか1人で頑張ってる感がすごくて落ち込みます😭

コメント

(´-`)oO

私も重度の多嚢胞です!!

その病院か担当医の方針なのかな?とも思いました🤔私は早く妊娠したかったので誘発剤を飲みたいし卵を育てる注射もしたい!って感じだったのでしらすさんのような対応をされるなら私は病院変えます💦

男の人あるあるですそれ!まだいいんじゃないって言ってくるの😮‍💨💭今ご夫婦の年齢にもよりますが早く妊娠したいのであれば卵管造影早くやるべきかなと思います😊

• しらす

しらす

ありがとうございます😭❗️
    次の排卵のタイミングで病院に色々聞いてみます💦
    初めてのタイミング法の時に
    今は薬必要ないと言われたのですが…もう一度確認します😫

年齢も30代前半で焦っています🥲
    やっぱり卵管造影も次ききます!

• 6月24日