※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
産婦人科・小児科

息子がベットから落ちて泣いています。病院受診が必要でしょうか?

先ほど息子が高さ50センチくらいのベットから落ちてしまいました。
私が睡魔に負けうっかり寝てしまった瞬間の出来事、私の不注意です😢
ゴン!って聞こえとっさに起きるとうつ伏せで落ちて泣いていました。すぐ抱っこして落ち着かせ、普段通り遊んで騒いでます。病院受診した方が良さそうですか?🥲

コメント

ミニー

様子見でいいかと思います😊
病院行っても様子見と言われるだけかなっと🥺

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

それだと病院行ってもって感じですね💦1日安静に過ごします🥲ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 6月24日
  • ミニー

ミニー

注意して見て何かあれば直ぐに受診すればいいかと思います😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

普段と様子が違ったり嘔吐などの症状がでたら受診してください
無症状だと処置できることは何もないので😭

はじめてのママリさん

1時間経ちましたが今のところ何も症状なくいつも通りです。
    もう少し様子見て見ます🥲

• 6月24日
kira✨

うちも50センチほどのベッドから落ちちゃったことありますが、とくに変わった様子もありませんでしたが、日に日にたんこぶが大きくなって、病院受診したところ、頭蓋骨骨折、一部脳内出血ありました…。液?みたいなのがたまって、抜いてもらいました!

はじめてのママリさん

ほんとですか、たんこぶが出来たら少し注意ですね、、、抜くのって手術になるんですか??💦

• 6月24日
  • kira✨

kira✨

普通に処置でした!暴れて大変でしたが…😭💦

• 6月24日

はじめてのママリさん

そうだったんですね、教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日