※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県水戸のおおぬきARTクリニックで子宮鏡検査を行っているか知りたいです。つくばの木場公園クリニックと病院選びで迷っています。

茨城県水戸のおおぬきARTクリニックについて、質問です。
おおぬきARTクリニックでは、子宮鏡検査を行っているか、ご存じの方、いらっしゃいますか??

つくばの木場公園クリニックと病院選びで、どちらが良いか、悩み中です。
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

前おおぬきに問い合わせた時は特に言われなかった気がします(違かったらすいません💦)!
木場は初回移植の前にやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報いただき、ありがとうございます😊
    助かります!
    おおぬきでは、子宮鏡検査は、やっていない感じなんですね💡
    木場は、初回の移植の前にやるなら、そちらの方が安心かもですね✨

    おおぬきは、低刺激だから身体に負担が少なく、家からも近いところが良いなと思うポイントでした💡
    はじめてのママリ🔰さんは、木場に通われていたのですか?
    高刺激?!を行われてみて、身体の調子はやる前と後で、大きな変化はありましたか?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら通う中で詳しく説明あるのかもしれないですが、割とすぐ移植に入るような感じだった気がします(でも初診予約がまず取りづらい)!

    ただ、検査した周期に移植できないので1周期もったいないなと思いました(病院によっては採卵や移植と同じ周期だったので)💦
    でも直前の周期でやれるので、そういう意味では確実に状態把握して移植できて良いと思います!

    私もおおぬき近所なので迷いました笑
    でも初診予約がなかなか取れないのと採卵が無麻酔なこと、木場の方がより積極的治療かなと思ったので木場にしました!
    2月と4月に採卵しましたが、低AMHでそもそもすごい数育つわけじゃないのでそこまで身体の負担は感じなかったです!
    最初は自己注怖かったですが🤣
    多嚢胞気味の方が高刺激だと結構パンパンで大変かもしれないです😳

    • 6月27日