※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子のおむつがパンパンで夜中も替える必要があるか相談です。

今日も1歳の息子のおむつパンパンでこの年齢で夜おむつ濡らさないお子さんはいないですよね😂今日は特にひどくておむつ破裂するぐらいで歩けないほどでずれ落ちてしまって💦可哀想でごめんねと言いながらしっかり🐘も拭いてあげて替えてあげました。メリーズ履かせていてオヤスミマンでもすごくパンパンなので夜中替えてあげないとダメですよね?息子も気持ち悪くて起きたら大泣きで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に変えてます。
が、普通にそのまま寝てます。
拭かなくても大丈夫じゃないですか?
拭かないで、そのまま変えるだけなら案外、そのまま寝てますよ\(^ω^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは拭かないけど夜中替えなかったので拭いてしまいました😂夜中替えてみることにします。

    • 6月24日